梅雨でも楽しも🤗
梅雨時とは言え、雨が降りそうで降らない日や、昨日のように一日中雨だったりのお天気🌨☔
今は台風があちらこちらからやってきて、週末は所々で荒れた天気になりそうですね(; ・`д・´)
皆さま、台風も梅雨前線もうっとうしいこの期間、体調を崩されませんよう
充分気を付けて、笑顔で乗り切ってまいりましょう\(^o^)/
さあ!今日も「元気に💪明るく🌞楽しく🎶マッサージ課」よりお届けします👍
先日、マッサージ課でお昼ご飯を食べながら、楽しい時間を過ごすゆかいな仲間たちが
いろいろなお店のから揚げを食べてみたいねー😋という話になり
優しいスタッフが訪問帰りに、事務所よりかなり遠くのお店、数店舗でから揚げを買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
味の違いも楽しみながら、から揚げの食べ比べをしたのですが
みんな口をそろえて一番美味いと言ったのは、事務所から一番近いお肉屋さんのから揚げでした(⌒▽⌒)アハハ!
梅雨時の雨降りの中、買ってきてくれた有名どころのから揚げ専門店より
近くのお肉屋さんが一番美味しいとは、みんな口が庶民的という事ですねヾ(≧▽≦)ノ
※いつもいつもで申し訳ございませんが、から揚げが届いた瞬間群がるように食べてしまいましたので写真はございません⤵⤵😭⤵⤵
それはさておき、世の中の最近のニュースと言えば!なんと言ってもサッカーワールドカップでございます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日毎日、朝も昼も(昼は観られませんが💧)夜もニュースや情報番組ではこの話題ばかり( ◠‿◠ )
それほどサッカーに詳しくない私も、日本以外の選手や出場国のすごさなど、耳に入ってまいります( ^ω^ )ニコニコ
とは言え、やはり一番に応援するのは『SAMURAI BLUE』ですよね(^_-)-☆
ここボンズシップにも熱血ファンのスタッフが何人かいるみたいなんです(ん?山ほどかな(*´σ-`)エヘヘ)
マッサージ課に来て、ぜひとも熱く語っていただきたい!!
と思っていたら・・・
ボンちゃん!ゴーーーーーーール!!!!!
とスタンプの中でボンちゃんも素晴らしいシュートを決めておりました(´∀`*)ウフフ
※ボンちゃんスタンプはインスタグラムでも紹介しておりましてショップへのご案内もしておりますのでぜひご覧ください(#^.^#)
ボンズシップではスタッフを大募集しております\(^o^)/
少しでも興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください → こちらからどうぞ
ボンちゃんスタンプやゆかいな仲間たちが楽しく出演しているインスタグラムは → こちらをクリック
スタッフ一同心よりお待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでは今日はこの辺で・・・また次回をお楽しみに👋
マッサージ課:写真を撮るのをすぐに忘れて反省m(_ _)mからでした🐶
おまけの話
シュートを決めて大喜びのボンちゃん!!(^^)!
しかし!サッカーもさることながら、バレーボール!ネーションズリーグも熱い!
スポーツ万能なボンちゃんです(^_-)-☆
株式会社 ボンズシップ | 2026.06.26 9:57




