News & Topicsニュース

毎月の楽しみ💕

みなさんこんにちは!亀戸看護師わいちゃんです☺

 

みなさんは月末の楽しみといえばなんですか?

私はお給料日です!😆笑✨

自分が頑張った証明ですよね〜☺👏

やっぱり形となって見えると心がおどります♬

ボンズシップでは輪番やオンコールなどを行うと手当が出ますので、自分が頑張れば頑張るほどそれが形となるわけですね。

 

私はまだオンコールは練習中で、輪番もそこまでたくさん出ているわけではないのでもう少しやろうかな〜でも休みもほしいな〜なんて…ブレブレです😂

 

ボンズシップ⛵は頑張ってたくさん稼ぎたい!という方もお休みはお休みでしっかり休みたいという方も色々な働き方が可能です😊

ぜひ1度見学などお気軽に来てみてください💕

インスタグラムもぜひご覧下さい!

株式会社 ボンズシップ | 2026.06.25 9:26