News & Topicsニュース

懇親会&歓迎会

懇親会幹事を担当させていただきました、看護課須藤です!

ボンズシップは4月と12月に懇親会を開催します。今回は歓迎会も兼ねた懇親会でした。

場所は東陽4丁目の「レストラン くじらおか」ここはランチもとっても美味しいお店です。今回は貸し切りでの利用でした。

清水社長の挨拶の後、蘇武課長の乾杯歓談とお食事スタート(^^♪

 

盛り上がりすぎて料理の写真がなくてごめんなさい。牡蠣やステーキ、大変おいしゅうございました

場も盛り上がり、うるさくなってきた・・じゃなかった盛り上がってきたころクイズ形式での新入社員の紹介

 

 

司会はわが社の多彩な芸人芹田さん (芹田さんも今回の懇親会幹事、始まったばかりで写真の司会は須藤)

 

理学療法士 小井塚さんへの質問「将来の夢」、なんと将来は「ジャマイカに住みたい」そうです。すごいなあ、考えたこともなかった!

 

作業療法士 井上さんへの質問「休日の過ごし方」、カフェや公園でのんびりすることだそうです。なんだかイメージ通りでほんわかします。

 

看護師 加藤さんへの質問「最近のマイブーム」、子どもと凧揚げ。おお、東京で凧揚げできるんだ。優しいママなんだろうなあ。

 

言語聴覚士 山下さんへの質問「これは人生終わった!と思ったこと」、エレベーターに閉じ込められたそうです。そんなこともあるのね・・

 

ボンズシップにまたまた素敵な仲間が増えました。嬉しーなー?

 

デザートもいただき、まだまだ話が尽きなかったのですが終了の時間となったため、黒木部長が締めの挨拶

 

皆さまおつかれさまでした-!今年度も助け合いながら突き進んで参りましょう!

(清水社長ごちそうさまでした )

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボンズシップでは只今採用強化キャンペーン実施中です★

正看護師 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士

を募集しています\(^o^)/

募集要項←はこちらからご確認下さい

 

インスタグラム←もフォロー、コメント大歓迎です?

Facebook(ボンズシップ)

https://www.facebook.com/bondsship/←も

よろしくお願いいたします★

 

 

株式会社 ボンズシップ | 2019.04.28 0:00