台風🌪️の季節
みなさんこんにちは、亀戸🐢看護師わいちゃんです☺
ここ最近台風が毎週のように発生しニュースになっていますね。
今週もなんと2つの台風がほぼ同時に接近すると聞いて震えております😭
ちょうど土日にかかってくる感じになるようですね…。
ボンズシップ⛵では、ご利用者の不利益にならない+職員の安全も確保できるように訪問の時間帯など相談させていただきながら輪番のスケジュールを組んでくれています😢✨
雨風で移動の途中で何かあってしまっては両者にデメリットになるので、こうして調整していただけるのはありがたいです🙇♀

(雨の日は険しい顔になります笑)
土日はお休みだという方も、まだ穏やかな内に買い物に行ったり備えておきましょう!
ボンズシップでは一緒に働いていただける方を募集しています。
お気軽にお問い合わせください。
インスタグラムもぜひご覧下さい。
株式会社 ボンズシップ | 2026.06.24 9:20




