News & Topicsニュース

門仲散策しました~♪

ボンズシップに5月より入職いたしました言語聴覚士の山下です。

改めて(笑)

 

以前は、脳外科専門病院にて超急性期から回復期で幅広く経験を積んできました。

訪問リハの経験はわずかながらあったのですが、

ボンズシップに入職してからは、新しい環境に余計な肩の力が入り、

ガチガチでゴチゴチ・・・

そんな緊張している山下を見るにみかねて、竹山主任がケアマネージャーさん、

事業所さんへのあいさつ回りがてら、

今日は門前仲町を案内してくださいました。

あくまで、あいさつ回りがメインです(笑)!

竹山主任が案内してくださる穴場なお店に

「へぇ~!」「ほ~!」の感嘆詞しか出ない山下。

言語聴覚士なのに語彙が乏しいのが残念です。

これからは、竹山主任→門仲のお食事大臣!(観光大臣!)

と呼ばせて頂きます(笑)!!

 

 

門前仲町では有名な成田山深川不動堂

 

おソロのユニクロ着用です~

 

 

地元民の憩いの場(のん兵衛のたまり場)

折原商店?

テレビの取材がきていました!秋田放送だそう。

日本酒の立ち飲みのお店なんですって~

竹山主任の行きつけ!!

「テレビ来てます!!」と一生懸命訴える顔を

竹山主任にパパラッチされ・・・変顔に(笑)

 

 

 

最後に門前仲町では有名なパン屋さんの前でパチリ★

トリュフベーカリー?

おしゃれな外観で、美味しそうなパンがいっぱい!!

(お店の外観★)

(店内の様子★)

マスク姿からの~~マスクなし!

いえーーーい★

 

おいしそうな匂いにつられ、門前仲町のあちこちを徘徊しました。

おかげでカチカチの緊張もほぐれ、これからまた業務を頑張れそうです。

まだまだ運転に必死で周りの風景を楽しむ余裕のない山下ですが、

ボンズシップの周辺にはまだまだたくさん面白そうなところ、

気になるお店がたくさんありそうです。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

今後ともボンズシップをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボンズシップでは只今採用強化キャンペーン実施中です★

正看護師 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士

を募集しています\(^o^)/

募集要項←はこちらからご確認下さい

 

インスタグラム←もフォロー、コメント大歓迎です?

Facebook(ボンズシップ)

https://www.facebook.com/bondsship/←も

よろしくお願いいたします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社 ボンズシップ | 2019.05.31 0:00