News & Topicsニュース

ツアーナースの進捗状況

部長の黒木です。

 

以前投稿したツアーナースの進捗状況を報告します。

現在ボンズシップでは旅行をテーマにした取り組みを行っており、別企業さんである冨士国際旅行社さんの御協力のもと、

「旅に行くための体つくり」

「車いすで日帰り東京スカイツリー観光」の二本立ての企画を立てております。

参加人数に制限はありますが、皆さんと楽しい時間を共有できるよう色々と取り組みを計画していますので、ご興味を持たれた方は下記の冨士国際旅行社さんへ問い合わせしてみて下さい★反響も大きいとのことで、より良い企画になるよう鋭意制作中です!!

http://www.fits-tyo.com/

冨士国際旅行社さんという会社さんですが、旅にそれぞれテーマ設定を行うという、

通常の旅行会社さんが企画しているツアーとは全然違います。

旅行というと物を買ったり、食べたりというレジャー感が強いのですが、その部分よりもその土地や歴史を学ぶという大人の楽しみ方ができる企画をされており、自分の今まで感じていた旅行とは違いました。

訪問看護と旅行会社という別業種で知り合うことができたのも、私が幹部研修の際に、冨士国際の幹部の方と知り合うことができ企画が進行しています。

私の中で、在宅でずっと閉じこもりになっている方に、少しでも楽しい時間が提供できないのかということをきっかけにスタートしているこの取り組みです。

色々な形で今後も皆様に御報告ができるようにしていきますので、続報を楽しみにして下さい★

株式会社 ボンズシップ | 2019.02.22 0:00