News & Topicsニュース

ぼくのなつやすみ

こんにちは、亀戸サテライト理学療法士の大城です。

普段、真面目な投稿ばかりですが、今日はここで”ぼくのなつやすみ”について報告します!(笑)

 

8/27-29までの3日間、夏季休暇を頂いたので、千葉県の勝浦に一泊二日で家族旅行に行ってきました。

実は結婚していまして、、、(笑)

昨年は子供が産まれたばかりということで、海には一度も行けない夏でしたが、今年は家族3人で行ってまいりました!

 

海を見ながらジュースを乾杯している息子です(笑)

親のぼくたちは、もちろん飲んでいました。。。(笑)

 

 

いつも2人で来ていたところに今年は新たに家族が増えて、なんだか感慨深い旅行になりました^^

お休みの間、振替などにも快く協力してくださった亀戸スタッフ、利用者の皆様に感謝です。ありがとうございました!!

リフレッシュし、たくさん充電しましたので、今週からもより一層励んでいこうと思います!

また社長に夏休みを頂けるように頑張ります。。(笑)

 

 

 

画像は守谷海水浴場という勝浦海水浴場よりもさらに南に位置している海水浴場です。

静かで海がとてもきれいな海水浴場なので、よかったらぜひ行ってみてください!

p.s.

背中の皮が久々に剥けて、お風呂に入るたびに萎えているそんな大城でした。(笑)

株式会社 ボンズシップ | 2018.09.04 0:00