Blog社長ブログ

自転車

こんにちは!

少し投稿があいてしまいましたが、たまにはプライベートなことも書こうかと思います。
実は先日、新しい自転車を購入しました。
会社設立して訪問看護ステーションを運営してからは
電動ママチャリの快適さに甘えてしまってましたが
思い切って電動ママチャリに別れを告げることを決意して、会社に返納しました。

そして、この度新しい相棒(フジトラックアーカイブ)を手に入れ
シングルスピード生活を始めることにしました。

 

この新しい相棒で支店間を行き来しています。
変速機が無いので漕ぎ出しはペダルが重たく感じますが
慣れてくるとそれなりの高速走行ができるので快適です。
元々ロングライドの遠出はしないで街乗りだけなので私には十分すぎる自転車です。
もう少し慣れたら年甲斐もなく固定ギア(後輪とペダルが直結している自転車
競輪とかトラックレースで遣われる自転車)の自転車に変更して
ピストバイクにも挑戦しようかと企んでおります(^^


社員の中にも電動ママチャリからスポーツバイク系の自転車に
乗り換える動きが出始めているみたいです。
健康のためにもいいかもしれませんね。
社員のスポーツバイクは近々投稿されるであろう【News&Topics】をご覧くださいませ~

長引いた梅雨が明けて、猛烈な暑さが続いております。
コロナ対策と熱中症対策をしっかりしていきましょう。

 

株式会社 ボンズシップ | 2020.08.07 10:36