News & Topicsニュース

私の有給休暇の使い方

世界の大城ファンの皆さん、こんにちは!

すいません、調子に乗りました。。。(笑)

 

今回のブログでは私の有給休暇の使い方についてご紹介したいと思います!

あくまでプライベートですので、箸休め程度に見ていただければと思います。(笑)

?さあ、いきなり来ましたが。(笑)

私が高校生の頃からお世話になっている美容師の方がいて、その方がカットの技術・速さ・美しさなどを競う競技大会に有給を使わせてもらい参加してきました!

すごいというか、わからないというか。。。(笑)

私には美的センスなど皆無なので、どこが評価されたりされなかったりなどまったくわかりませんが、こういう世界もあるのだなと驚きの連続でした!

 

こんな感じで仕上げてもらいました、この頭では外は歩けませんね。(笑)

結果は残念ながら入賞できませんでしたが、普段は味わえない世界に飛び込めました!

ご興味ある方、好きな方(笑)、大城ファン(笑)の方は、私の写真でよければ差し上げますので、ボンズシップまでご連絡ください。

 

こうやって好きなこと、時間に有給をさっと使わせてくれる社長には感謝感謝です。ありがとうございました!

 

さあ、頭も直ったので!(笑)訪問元気よく行ってきます!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボンズシップでは只今採用強化キャンペーン中です★

入社支度金あり!

正看護師 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士、あんまマッサージ師、介護支援専門員

を募集しています\(^o^)/

募集要項←はこちらからご確認下さい

 

インスタグラム←もフォロー、コメント大歓迎です?

Facebook(ボンズシップ)

https://www.facebook.com/bondsship/←も

よろしくお願いいたします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社 ボンズシップ | 2019.11.11 0:00