News & Topicsニュース

夏季リフレッシュ休暇~♪

だんだん食欲の秋に近づいてきましたね~♪

寒暖の差が激しくなってきているので、

体調崩されぬようお気をつけ下さい(*^^*)

 

 

こんにちは、ブログに登場しまくりの竹山です。

ボンズシップでは6月~11月の間に3日間

いつ取得してもOK

夏季リフレッシュ休暇があります!!

 

 

というわけで今回、夏のうちに!という事で

夏季リフレッシュ休暇のうち2日間を使い、

日本から一番近い海外リゾートとまで呼ばれる

済州島(チェジュ島)に行ってきました★

韓国のハワイとまで呼ばれているそうです。

 

 

チェジュ島はリゾート感も味わえるし

なんたって鮑三昧の贅沢グルメを堪能できる!

アワビの刺身

 

アワビの鉄板焼

 

アワビたっぷりの冷たいスープ?

 

アワビの肝で味付けをしたアワビたっぷりの鮑粥?

 

 

 

更に東京から2時間半?

大好きなんです\(^o^)/

 

 

チェジュ島は黒豚も有名で、店員さんが

その場で塊の黒豚肉を一口サイズにして

焼いてくれます!

500~600gはありそうな塊

 

手前のサンチュやテーブルいっぱいのキムチ等は

食べ放題!!

 

 

蒸し豚もやわらか~~~くて美味しい?

こちらもコチュジャンやニンニクと共に

サンチュに巻いて食べます!

 

 

 

韓国ナンバーのレンタカー!

なかなかかっこいい★

 

 

ホテルにはナイトプールも!

今回はプールパーティーがあり、

年甲斐もなくはしゃいできました^^;

 

 

 

パリピ~~~~(笑)

↑ひょっとして死語?^^;

 

 

日本人がほとんどいないので

気兼ねなく楽しめますよ?笑

素晴らしい夏季リフレッシュ休暇でした!

 

 

 

ボンズシップは開業5周年を迎えようとしています★

月曜日は台風で大変でしたが、

雨にも負けず風にも負けず

ボンズシップ総動員で第6時期に向け

突っ走っていきますよ~~!!

 

 

これからもどうぞ宜しくおねがいします

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボンズシップでは只今採用強化キャンペーン中です★

入社支度金あり!

正看護師 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士

を募集しています\(^o^)/

募集要項←はこちらからご確認下さい

 

インスタグラム←もフォロー、コメント大歓迎です?

Facebook(ボンズシップ)

https://www.facebook.com/bondsship/←も

よろしくお願いいたします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社 ボンズシップ | 2019.09.13 0:00