News & Topicsニュース

グローブをおきます…。

こんにちは。

理学療法士&塗装屋、そして今回3足目のわらじに挑戦した蘇武です。

まずは写真です。

青コーナー!

治療と破壊の拳を宿す中年~!

飛鳥~~!!

と言う事で、「アンチエイジングファイト・ナイスミドル」というキックボクシングの大会でデビュー戦を迎えました。

社長からリハ課の若いスタッフまで応援に来てくれた中、40歳でのデビュー戦でした。

結果、2ラウンドTKO「負け」(笑)。

試合後はそれはまあ、ひどい状態でした。いまだにめまいしてます。

 

でも、「挑戦」して良かったです。

ボンズシップは「今まで何をしてきたか」ではなく、「これから何をなすか」を意識している会社です。

「今までしてきた事」に自信が無い・不安がある方、ボンズシップで「これから何をなすか」を一緒に考えていきましょう!

過去と他人は変えられません。ならば、未来と自分を変えちゃいましょう!

 

特にセラピストの人たち!

課長がこういう男ですから(笑)。

 

一緒に「挑戦」できる仲間をボンズシップは待っています!

 

もうキックボクシングはコリゴリですが…(笑)。

株式会社 ボンズシップ | 2018.11.09 0:00