訪問看護リハビリステーション ボンズシップ

訪問看護リハビリステーション ボンズシップ

●サービス提供エリア:江東区・墨田区・中央区・江戸川区

住み慣れた自宅で過ごす為の万全のフォロー!

採用情報

メール

お気軽にお問い合わせください。03-5633-7290

 

ブログ詳細
トップページ > ブログ > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

代表の清水です。昨年は多くの方と出会い、多くの方にとてもお世話になりました。
誠にありがとうございました。

 

昨年も一昨年に続き、沢山の仲間を向かい入れ50名体制の規模になりました。
新たな仲間が加わり社員数が増えることは喜ばしいことです。
ですが、規模を大きくすることが弊社の目的ではありません。

社会に必要とされる会社として、地域の方々の心に幸せをどれだけ届けられるか、
地域社会への貢献の可能性と影響力を拡大していくことが弊社の目指すところでございます。

そのためにも同じ目的、理念の元に集まった心強く頼れる仲間とともに、
今年も鋭意努力し発展してまいりたいと思います。

 

本日時点で既に本年4月までに7名仲間が増えることが決まっています。

業界水準に比較し離職する社員も少なく、社員数が増え続けていることは大変ありがたいことです。
今年は「働き方改革」あらため、「働き甲斐改革」の要素も推進し
さらに大切な社員ひとり一人が充実いっぱいの年になれることを願って経営をしていきたいと考えています。

 

そして、既に動き出していますが今年は今までにない「挑戦」をし 「成長」を遂げ、
掲げている目標を達成し、理念の実現を目指していきたいと思います。

 

かかわる全ての人に多くの幸せが訪れ2020年が素敵な年になりますよう
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし 新年の挨拶とさせていただきます。

 

令和2年1月1日
株式会社ボンズシップ
代表取締役 清水誠太

株式会社 ボンズシップ | 2020.01.01 0:13

新着記事

アーカイブ

ページトップへ