Blog社長ブログ

10年目を迎えました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ボンズシップ代表の清水です。

ようやく、やっと、待ちに待った桜が開花しましたね。
今年もあっという間に3ヵ月が過ぎて4月になりました。
4月と言えば世間一般では新年度。
皆さんのご家族にも進学や進級、就職など新しい生活がはじまる方もいらっしゃるでしょう。
そしてボンズシップはこの4月で開業丸9年になり10年目に突入しました。
(会社設立は2014年11月で、訪問看護ステーション開業が2015年4月)

この9年間多くの素晴らしい仲間に恵まれ、そして地域の方々の多くのご支援
ご理解ご協力のもと今日という日を迎えることができております。
本当に本当に感謝しかありません。

この9年間は良いことも沢山ありましたが、まだまだ未成熟な会社、未熟な経営者故です。
未熟故に悔しい失敗も多く経験してきましたが「人を大切にする」ことの軸はブレないように取り組んできたつもりです。
これからも仲間との絆を育み、社員みんなが活躍できる心地よい職場を目指したいと思います。

そして、これからも地域の皆さまのご期待に沿えるよう、いえ、ご期待を大きく超える感動を届けられるよう
事業(訪問看護、ケアマネ、訪問マッサージ)を通じて地域の幸せ面積の拡大に邁進してまいります。

10年目もどうかご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 ボンズシップ | 2024.04.01 18:00